<< 営業時間・定休日・臨時休業のお知らせ | main | チーズと温暖化、レストランでスマートに注文するコツ >>
映画「人生フルーツ」 at京都シネマ

JUGEMテーマ:映画

JUGEMテーマ:最近みた映画

JUGEMテーマ:京都

 

6月頃に、京都シネマさんで「人生フルーツ」を観てきました。

京都シネマさん、再上映中です!もう一度観に行こうかな。

 

すでにパートナーと暮らしている人、将来パートナーと暮らしたい人、結婚している方も、これから結婚する方も、ぜひ観て欲しい映画。そしてパートナーシップについて、自由に考えて欲しいです。

あなたのパートナーが、少しでも興味を持ってくれそうなら、誘って一緒に観に行って欲しい。

 

できれば前情報なしで観られると良いと思いますので、今日のところはあえて感想は書かないでおきます。

 

6月の時は、平日の昼間にも関わらず、通路まで立ち見の人がいっぱい。

今年1月に初公開されて、各地で上映されているようです。すごい人気ですね。

 

早く行って番号をもらっておけば、一旦外にも出られると思います。

問合せてから行かれるといいかもしれませんね。

 

日程:2017年9月2日(土)〜29日(金)

場所:京都シネマ

上映スケジュール

http://www.kyotocinema.jp/schedule.php

日によって上映時間が異なるようなので、ご注意くださいね。

tel 075(353)4723

 

 

 

 

| 京都で楽しむ・観光する | 11:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.ash-k.com/trackback/118
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH